小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここ数日珍しく自炊をがんばって、早くも疲れたので、今日はNちに三越までCoco壱のカレーを買いに行ってもらいました♪
さっきの、iPhoneカバーを買ってくれば?とそれをだしに、ついでに買って来てって感じでw。

カレーのトッピングもすごいんだけど、 

Nちは、とんかつ、エビフライ、キノコカレー。
私はエビフライと、茄子とほうれん草のハヤシライス。
それにから揚げ入りサラダ。 Nちチョイスです。

またまたアニエス・ベーのケーキ6個。今、6個600元のサービス中なので。

なのに、さらにドンクの食パン2斤に、フルーツやクリームたっぷりの菓子パンも6個て( ;´Д`)。

ケーキもあるのに、この菓子パンどうすんのよ??

あと、このチョコレートおいしかったから、買って来て欲しいような、ダイエットだからやめたほうがいいような・・・ってあやふやなこと言ってたら、やはり2袋(。-_-。)。

チョコ、大量です。

以下は、Nちが自分で選んで来たものなんだけど・・・。
どれも、そそられない・・・・・。

コーヒー飴にみたらし塩飴(?!)にミルク飴。

飴なんて、うちじゃ全然食べないじゃんよーーー。どうするんよ?!

いもけんぴて・・・。

以上とiPhoneカバーで、手持ちの三越の商品券3600元分全部使って来たよ。
日本円で1万2千円くらいかなぁ?

なんか、体が重いよーーー。


<< 通院とかイケメン先生とか。 // HOME // NちのiPhoneカバー >>
何人家族ですか〜(笑)
【2014/02/05 Wed】 URL // U子 #- [ 編集 ]
U子へ
はふんv-238
【2014/02/06 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //