fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
こころなしか、いや、確実に、今日の工事が終わって騒音が止んだとたん、わんこたちも脱力したように、
ぐったりとしています。





騒音、振動の間、そのつもりはなくても、心身共に緊張しているんだよね。
私も・・・昨日に続いて、なんかほっとすると同時に疲れが出て来ました。

今日も18時ぎりぎりまでやってたってことは、きっと明日も続きがあるんだろうな・・・。
オエ。吐き気がしてきた。
スポンサーサイト



<< 踏んで踏んで、踏みまくる // HOME // うがぁぁぁぁぁっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //