fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
そして昨日は、ラーメンの山頭火デビューしました。

去年の4月に台湾に初上陸して、今は2店舗あります。
当初は長~い行列ができていると聞いていましたが、昨日の夕方6時前、Qスクエア店はすぐに入れました。

調査不足!!何が看板メニューなのがわかりません!!

醤油(とんこつベース)ラーメンと温野菜にしました。

はい!ふつーにおいしかったです! とろとろの厚めチャーシューがおいしかったです、
一食が小さめで調度良かったです。

後で調べると、旭川が発祥で、看板メニューは塩ラーメンでした。小梅が入っていておいしそう。

食べ終えてお店を出たら、長~い行列ができていました。仕事終わりの人たちですね。少しの差で並ばずに入れました。

京都にもお店があるようです。
スポンサーサイト



<< 人間ドック // HOME // かわいい猫しゃん >>
久々に食べたくなりました^^
ここの店舗は落ち着いて食べられそうでよさそうです。
【2013/07/28 Sun】 URL // peko #- [ 編集 ]
pekoさんへ
壁に向かってつながった席があるので、お一人様でも落ち着いて食べられますね♪ 私は早くあの稲庭うどんを食べに行きたいです♪
【2013/07/30 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //