fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

私の寝床を取られたけど、かわい過ぎて私は遠慮がちに布団の隅でZzzz・・・(*^。^*)
おかげでちょっと風邪気味(^_^;)。
スポンサーサイト



<< 台湾人ですからー(*^^)v // HOME // SKⅡ~ >>
だっこして寝たらいいねん~
かわいいなぁ・・・
【2012/02/26 Sun】 URL // 山田 #- [ 編集 ]
山田へ
ここで寝ちゃおうかなぁ~・・・怒られるかなぁ~・・・どうかなぁ~・・・
って上目遣いで私の顔をうかがいながらよちよちとやってきて、
こてっとなった瞬間に目を閉じたわ。うそ寝やろw。
その後ぐーぐーイビキかきはじめたけど。

かわいくて動かせないねん(^_^;)。
【2012/02/26 Sun】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //