fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャオちゃんは、偏食家、そして贅沢者です。
いったい誰に似たんだか(-"-)
(私かも!!)

1日2回のごはんに”トッピング”が無いと、不満で、食べてくれません。とは言っても、カリカリフードの上に必ず2種類の缶詰やレトルトのフードは載せているんですよ? 今日はビーフ&マグロと、たっぷりお野菜とささみのスープ仕立てっていう、私も食べたい!ってくらいおいしそうなの。
でも、シャオちゃんはこの上にさらに、人間が食べる、お肉を焼いたのとか、茹でたのとか、ほんとはダメなんだけどフライドチキンの中身とかウィンナーとかを載せないと、まー、まず、口を付けない(-"-)

なにこれ~
711075.jpg

トッピングないのは食べません。ツーン!!
711076.jpg

角度変えて見てみるけど~
やっぱり何も載ってないじゃん。
711077.jpg

トッピング、して下ちゃい!!
711078.jpg



・・・そんな子、知りません!!
もう、今日は朝食なし!!

(その後、ロンちゃんの手を借りてしぶしぶ完食しました。)
スポンサーサイト



<< 隣は何をする人ぞ。 // HOME // わんわんブログだよ☆ >>
手を借りてって、もしかしてロンちゃんに食べられたってだけじゃ(汗
食べるべき人は食べないし、食べてほしくない人はどんどん食べるし・・
困ったもんですね(´Д`)
【2007/11/07 Wed】 URL // 山田 #- [ 編集 ]
私も何かにつけてトッピングが好き。
チャーハンにも目玉焼き。やめよ、トッピング、太るもとだもの。
v-16
【2007/11/08 Thu】 URL // U子 #- [ 編集 ]
山田: 目の前の食べ物(シャオちゃんのごはん)にしびれを切らして、ごはんの前でキュンキュン泣き始めた→シャオはロンにはあげたくない。(いぢわるで。)→ちょっと食べるふり。→こぼす。→ロン拾い食い。→負けじとシャオちんも食べ始める。→こぼす。→ロン拾い食い。・・・の繰り返し。  いつもこれを計算して、ロンちゃんのごはんは少なめに、シャオちゃんのは多めに用意。  大変だよ、性格が違うと(T_T)
【2007/11/08 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
U子: 私は、Uっちゃん母にもらった梅干を色んなものにトッピング♪
【2007/11/08 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]
すごーーい。母は考えてるんやなぁ・・・・感動しました。
シャオちゃん、あげるか一切あげないか、どっちかにしなさい!(笑
【2007/11/09 Fri】 URL // 山田 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shueron.blog111.fc2.com/tb.php/179-1119da30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //