fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
高速を南に走って、台中の少し手前(台北寄り)の苗栗へ。インターから10分ほどで”飛牛牧場”へ。
スムーズに来れたけど2時間かかったぁ~(@_@;)。

飛牛1
↑牛に羽が生えたかわいいマーク♪
入場料として、おとな二人で500元くらい。
飛牛2
駐車場には大型バスを始め車がすごくたくさん停まっていて、こんな人の多いところは、私達(=あほロン連れ)には向いてないんじゃないの~~~、と思いましたが、そんな心配要らないほど、ものすご~く広大で、
確かに人もいっぱいいたけど、人のいないところもいくらでもあったので、水入らずで散歩を思う存分できました。

ヨーグルトやチーズの手作り体験などができるのでそこにはたくさんの親子連れが。
それにBBQをできるスペースがたくさんあったので、そちらもたくさんのグループが。

私たちはひたすら人のいないところを探して散歩、散歩・・・
飛牛3
こ~んなスペースがたーくさん!! 

シャオちゃん、かっこよく走ります!
飛牛4
ロンちゃんもドタドタ走ります!
飛牛5
・・・でもロンちゃん、すぐ疲れて木陰に寝そべって動こうとしません。Nっちに促されてもびくともしません。
飛牛6
ロンちゃんのために、はるばるやって来たのにさぁ~~~・・・。

シャオちゃんは、呼んだら走って来てくれたよ(*^。^*)。
飛牛7
かわいい~~~(*^。^*)。

ロンちゃんはやっぱりストライキ。
「私を抱きなさい。」
飛牛8
仕方がないのでNっちに抱っこしてもらいました。ヤレヤレ。
飛牛9
抱っこしてもらって、高いところから景色を眺めるのが好きなんだよね♪

シャオちゃんは頑張って歩いてるんだよ。
やっぱりシャオちゃんはやる時はやる。
飛牛10
小さい教会とかあって結婚式もできるみたい。
飛牛11
他にも雨でもBBQできるスペースやキャンプ場など色々楽しめそう。
スポンサーサイト



<< 苗栗・飛牛牧場~休憩編~ // HOME // 晴天!お出かけ日和! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //