fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
夕方になって強制的にスイッチ・オンしたらエンジンがフル稼働し始めました!!

しなくていい掃除やら整理やら、なぜかカーブスにまで行って、
しかも初めての眼科に一人で行っ・・・・・、なんか色々してます~。
また追ってアップします~。

荷造りはまだです(^_^;)。

ほっと一息には、コーラゼロ&レモン果汁~♪
ab0715a.jpg
コーラゼロだけでは甘すぎるので、レモン果汁を入れるのが好きで~す♪
スポンサーサイト



<< そろそろ出発します♪ // HOME // 無気力の神(?)降臨中~(-_-) >>
私もコーラにレモン入ったやつ好きやった!
あれペプシやったかな。
【2010/08/06 Fri】 URL // 山田 #- [ 編集 ]
山田へ
ああ!!あったよね、初めから入ってるやつ。
ペプシやわ!!

もちろん生レモンがおいしいだろうけど、このポッカレモンでも、
おいしいよ。コーラの甘ったるさがさわやかになる。
【2010/08/09 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //