fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャオシュエ、ロンちゃんにすごい意地悪を実施中です。

・・・・・ほんとうにひどい・・・。

ロンちゃん、泣きそうな顔してます。てか、泣いてます。

↓ココに・・・

シャオちゃんにあげたボーロがあるのですが・・・・・(なんていけずな顔><)

シャオちゃんは、ボーロがあまり好きではありません。だからいつも、あげてもこんな感じ。
で、すでに3つほど食べてしまったロンちゃんが狙っているのですが、シャオちゃん、自分は食べなくても、ロンちゃんにはあげたくないんですww。

なので、ボーロに興味がない顔をしつつも、これ以上ロンちゃんが近づくと、小さ~~~い声で「ぅぅ・・・」とちょびっと威嚇。
ロンちゃんは、自分がすでに3つ食べたことは忘れ、なぜシャオちゃんだけ・・・とすねモード・・・。

そして、さんざんじらして、そろそろ飽きてきたら、ボーロなんか放り出して、その場を立ち去るいぢわるシャオシュエ。 そしてやっとボーロにありつけるロンちゃん。

これはまだいい方で・・・時には、シャオちゃん、ボーロを口に入れて食べるのかと思いきや、ぷっと吐き出す。要らないの??とロンちゃんが近づくと、またささっと口に入れる・・・。いやらしーーー。
そして、それも飽きたら吐き出したやつをロンちゃんにあげてしまうか、最悪の場合、
それほど食べたくもないのに、これみよがしに食べちゃって、ロンちゃん、ショックーゥ><。

でもこれはね、シャオシュエが、私やNちを笑わせようとしてやってるんですよww。
シャオちゃんは、結構そういう人間のジョークが分かるタイプ。ロンちゃんは全く分からないただただ本能のまま生きるタイプ。
スポンサーサイト



// HOME //