fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
明日午前中の便で台湾に戻るので、もう今日は家の片付けと、最後の買い物です。

今回の滞在、一言で言って”雑(ザツ)”。ザツに過ごしてしまい、今頃後悔です(T_T)。

出だしで、風邪をひいてしまったのが大きいと思うけど、18日間もいた割に、家でごろごろしてばっかりだったなぁ~。まあ、1番の目的、免許更新とかんぽとかの手続きは済ませたし、久しぶりに会う友人との食事会もできたし、家族とのホテルディナーもできたけど。
tまとMY美との約束をキャンセルしてしまったことが心残りです(T_T)(T_T)(T_T)。ほんとに、ごめんね、次回絶対
会おうね!!!

今流行りの断舎利じゃないけど、実家の片付けも頑張ろうと思っていたけど、今回捨てた比較的大きな物って・・・・・電気ポット2つ、壊れたヒーター1つ、ヘルスメーター1台、タンスの引き出し2つくらいか・・・(T_T)(T_T)(T_T)。

夕方義姉にショッピングセンターまで連れて行ってもらい最後の買い出し。
必ず誰かに送迎してもらわないといけないのも、なんだか申し訳なくて・・・やっぱり電気アシスト自転車買うべきかな???

買い出しと言ってもふりかけとか、佃煮とか、その程度です。来週はNっち、出張でいないので、主に私のごはんのお供です(^^)v。めんたいこを買って帰りたかったけど、持って帰れないからあきらめた(T_T)(T_T)(T_T)。

最後の晩餐は、またまたおとおとと天一へ(^^)v。
ラーメンじゃなくて、天津飯が食べたくて(●^o^●)。
bcy17.jpg
この味~♪ 甘酢あん♪食べたかった♪

でもラーメンとセットなので
bcy171.jpg
ボリュームありすぎ(T_T)。

そして今、ばたばたと荷造りしてます。
あまり買ってないはずなのに、スーツケースには入りきらず、大きな段ボール一箱はまた郵送に。

今回はこのシャオちゃんバッグ、連れて帰りましょ♪
bcy172.jpg
他にもちびスマーフ達も連れて帰ります♪

今回も遊んで下さったみなさん、ありがとうございました♪ また遊んでね。
それから毎日送迎とか買出しとか付き合ってくれたおとおと、兄嫁etc.も忙しいのにありがとうね♪
これに懲りず、またお願いします♪
近いうちにまた帰って来ます(●^o^●)(用事できたし。)

明日は、朝6時40分にお迎えです。今夜は多分徹夜。
スポンサーサイト



// HOME //